本日37℃

ぐはー。焦

今日この辺は37℃まで上がったらしい

この世とは思えない暑さにグッタリ・・・・・

大型台風来てる。

日本縦断するのかな。

ハザードマップも来ているけど、

この町は、川がクネクネクネクネ。

中洲に家がある状態?

いや、

中洲に町がある状態?

この町は、川との付き合い方は熟知しているんだよね。きっと

これらの写真はGWに二上山から撮ったもので、

多分、この写真のどこかに私は住んでいるんだと思う。

立山連峰が近くみえる。


桜のじゅうたん(4/30)、とても綺麗でした。

八重の桜、ぼんぼりみたいで可愛い。

日本海

こんなに綺麗な所なのに、GWであっても人はまばらで、

途中のお店も閉まったままで、

んー、

観光地にはならないのか。

近所の人は訪れても、他県から人を呼べるほどの場所でもないのかな。

素敵なところなんだけどなー。

冬は雪で、通行禁止のようです。

冬は寒くて、夏は暑い。北陸の自然環境もかなり厳しいものがあります。

そんな中で、今日も無事1日過ごすことが出来ました。ホッ