怒涛の1週間

4/26(土)20:00〜5:00
4/27(日)19:00〜3:30
4/28(月)20:00〜1:00
4/29(火)19:00〜1:00
4/30(水)19:00〜3:00
5/1(木)20:00〜3:00
5/2(金)休み
よく働いて、やっとお休みとれた。
今週、働きすぎたし、忙しすぎた。
犬は膵炎で、4/29に1日だけ入院して、
30、1、2日の3日間、朝から夕方まで点滴して、回復したみたい。
今日からは家でお薬で、様子見。
昨年のことを思えば、こんなに早く回復してくれて、私からしてみれば奇跡です。
犬を病院に預けている間、こんな時にしか自由に身動き出来ないから。
と、毎日出かけて、しかも仕事は忙しい。そして犬の朝晩の送り迎え。と、
怒涛の1週間は大変だったけど、あっという間でした。
4/29は主人と氷見番屋街行って
4/30は主人と二上山行って
5/1はお隣の奥さんとショッピングモール行って
5/2はひとりで砺波のチューリップフェア行って。
色々いっぱい楽しんで、
今日(5/3)はお天気もよくないので、ようやく骨休めの1日。
最初一晩中吐いていた時には、犬も死にそう、私も寝れない。
この先どうなるか、身も心も壊れるかと不安しかなかったけど、
結果、犬はほぼ元気になり(体重は2kg減)、私も気分転換はかれて、
仕事もなんとかこなせて、うまく乗り切れて、すべてに感謝です。
ただ、完全寝不足。夕飯も食べ損ねること多かった。
残りのGWはゆっくりめに過ごします。
3,4,5,6,日は仕事ですし、よく働き、よく寝て身体を休めます
ゆうべは、手巻き寿司。
先月は主人と一緒に夕飯とれたのが2日しかなく、食を楽しむゆとりもなかった
ゆうべは、手巻き寿司が美味しくて、美味しくて、
「美味しいね〜」って10回は言った気がする(笑)
お米は買いたての富山産のお米。
お醤油は、氷見の優しいお醤油。
お魚は、どれも新鮮で、文句なく美味しい。
それほど魚を好まない主人も「これがアジ?」と驚いてた(笑)
たいしたものは無いけど、シンプルに美味しいが一番美味しくて、
犬のことも一安心で、楽しい食事でした。
やっぱりお休みはいいなあ