明日はどこ行く

明日休みになったー
どっか行く〜〜〜♪
主人は寝ていたいらしいので、ひとりで行く〜〜〜♪
しかーし、
明日は雪マーク出てる。
雨と雪じゃなあ・・・・・・
でも行く〜〜〜♪どっか行く♪
昨日は仕事終わってコーヒーゼリーが食べたくなって、帰りにスーパーに寄った。
コーヒーゼリーあるにはあったけど、3個で98円のしかない
贅沢は言わないけど、
1個100円程度のコーヒーゼリー食べたっていいくらいは働いたと思うんだけど
3個98円のコクの無いコーヒーゼリーは15秒ほどで胃の中へ。
食べるというか、流し込んだ感じ?(笑)
明日ひとりで出かけるから、犬とお留守番の主人にはビーフシチューをもう作った
明日どこ行こうかな♪美味しいもの食べれるかな♪