がんばってます

北陸は春一番吹いてから寒いです。

今朝もかなり冷え込んで、日中も5℃までしか気温は上がらなかったんじゃないかな。

昨日は1時まで仕事。のハズが、

上がったのは3時半。

忙しそうで帰るのに気がひけているうちに、気付けば7時間半休憩無しに働いてしまった。

仕事開始早々週6の稼働。

私がんばってるねェ(笑)

まだ仕事覚えていないから、全然役に立ってないんだけど

コンビニでパンと牛乳とジュースを買って、ようやくの帰途。

でも今朝、疲れは残ってなかった。

まだ元気

大変なのか、大変じゃあないのか、
よくわからないけど。
物事、相対的に考えた方がわかりやすいけど、
そういうもんじゃないと思うんだ。
ある方向に向けては大変だけど、
別の方向で考えると、
頑張れている自分に対しての満足度が高いから心満たされてる...というのかなあ。
以前の自分の生活と比べれば大変だけど、
でも、これはこれで、
考えてもみなかった毎日を得る機会だから、この際なんでもやります(笑)的な。
相対的に見れば、50過ぎてなにやってんだか...
になったとしてもそれを感じるのは自分だから。
私がこんな今の自分もけっこう嫌いじゃなくて、
置かれた自分の状況で、出来ることは何でもやってみる
なにかと比べるのでなく、
見つめるのは「今の自分」しかないわけで。
今日は0時まで。
帰りに24時間のスーパーに寄ってお買い物してきます。
雪が降らなければいいけど