雑多な感じで


喜納昌吉&チャンプルーズ


D

無国籍な音楽。

三線かっこいい。

ギターの電気音が生ぬるく聴こえてしまう。

生の音は、体内のどっか違うとこで感応してる気がする。


こっちの早弾きもすごいんです。


D

『熊蜂の飛行』というリムスキーの曲だけど、

こうなると『熊蜂の暴走』だー。

息するのも忘れそうです!

『LivMoon』というユニットで、これがメチャいい音楽作ってるんだけど、

微妙なのです・・・・・


D

この世界観超絶です。

シンフォニックメタルというジャンルで、

ボーカルは元宝塚の岡本茜。4オクターブの歌姫。

バックの演奏感動ものです。

で、で、で、

この歌声どうしましょう(笑)

とりあえず、日本語は合わない。

いや、いいんだけどね、

ボーカルものすごくいいんだけど、

ん〜〜〜

何かが足んない。

いいのに、ダメなんだよ。

歌声もいいんだけど、

いいだけじゃ、ダメなの。この歌い方じゃダメなんだよ。

って、宝ジェンヌにダメ出しする私ってどうなのよ(汗)

これは、クィーンのカバー。

呪われそうにいい声だなー。キュイーーーン


D

こっちはアバ。アレンジかっこいい。


D

そしてDeep Purple のchild in time。演奏うんまい。声もこの獣になってていいなー。


D

敢えて、blackmore's night のchild in time。かなり好きです。


D

LivMoon、1度生で見てみたい!