週末

お豆腐でレアチーズ(風)ケーキ作った音譜

前から1度作ってみたかったの。
藤子のブログ

お豆腐、お砂糖、バター、ゼラチン、レモン、砕いたビスケット。

冷凍のブルーベリーが残ってたのでジャムに。

出来上がりニコニコ
藤子のブログ

やっぱお豆腐はお豆腐だね(-"-;A

お豆腐臭さは抜けないやあせる

でも、レアチーズっぽいものにはなるニコニコ

体重は、今週は500g減って

4週間で1.4?減った(^-^)/

微々たる数字だけど、毎週確実に減っていったから

こんな感じで増えなければいいから、もう測らない音譜

整体は3回目。

どうなんだろう(・・?

ブログに「痛い、痛い」書かなくなったからw腰少しは良くなってるかな。

でも

悪くなる力>>>>良くなる力

圧倒的な力の差があるから、

気を抜くとすぐ悪くなりそうしょぼん

今日は外は嵐なってるし、のんびり友達から借りたオペラ(DVD)観てたけど

ぐぅぐぅ撃沈。

寝ちゃってたガーン

音楽は良いのだけど、話がつまらないドクロ

今週は、家のことサボって本ばかり読んでた叫び

これじゃダメなんだけどねあせる

土日、もうちょっと読んじゃって、

月曜日から家事がんばりますショック!(予定)