あいらぶホームセンター

水曜日。

朝の9時前、友達にメール送信K子メール

「おはよニコニコ トイレの壁紙にカビがポツポツ出てきた。壁紙って自分で張り替えられるモノ?

それとも業者に頼むモノなの?」

半年ぶり以上かなぁ、久しぶりなんだけど

朝っぱらから、自分勝手な用件の迷惑メールだよねガーン

まぁ藤子はこんなもんですDASH!

10分ほどで電話がかかってきた(・v・)

友達「1人でやるんじゃ厳しいかも。

それにペーパーホルダーとか外していかなきゃいけないし。手間だと思う。」

彼女はすごいねー。親切な人だ。

私ならこんなメール無視決め込むコッショリ

朝から人んちのトイレどーでもいい小悪魔ピース

生活していく上で何かわからない事があった時は彼女に頼る。

彼女大抵のことは、自分でしちゃうし、何でもよく知ってる。

私の姉のような人。

私「そう言えば、網戸も張り替えたいんだけど私に出来るかなぁ?」

友達「そんなら行って手伝ってあげるよ。」

やっぱり親切な人だw

私「塚さ・・・網戸張替えって何が必要なの?」

と言うことで

彼女ちょうど休みだそうで(そんなことも知らない)一緒にホームセンターに行ってくれました。

ホームセンター滞在3時間目

わけのわからない工具なども1つ1つ探検する2人ラブラブ!

楽しかったです音譜

網戸は自分で出来そうなので、ガンバッテみま〜すチョキ

〜オマケ〜

トイレの壁紙のカビは

クエン酸で簡単に落ちたあせる

カビと言うよりシミだったみたい

お騒がせでしたんw