暗示

エネルギー欠乏症(-"-;A

そこで思いついたのがパワースポットaya

ネットで『私にとっての良い方角』のパワースポットを調べると

江島神社

江ノ島。。。

近いな。

近すぎて 有り難味があまり感じられないw

今、江ノ島の植物園で『ウインターチューリップ展』やってて

行こうかな・・・とは思ってたけど。

2万本のチューリップが可愛い。

江島神社ってパワースポットなんだ・・・

なんも感じたことないw

他は、

箱根神社

箱根いいねぇaya

箱根大好き(*^▽^*)ドキドキ

好きだけど

雪あるのかなあせる

普通のタイヤしかないガーン

パワースポットってどうなんだろうはてな

信じるも信じないも 自分次第なんだろうけどA=´、`=)ゞ

そう思っていたらその晩ふと回したTVで

人気のパワースポットやってた。

コレは 暗示かも (・Θ・;)

ヤパ

行っとこ。

行こうかな・・・と思った時は行っておいた方がよいね(*^▽^*)

元気もらえたらいいな☆