友情

ただいまっ!

ピアノのコンサート行ってきた音符

興奮の2時間はあっと言う間、

生のピアノの音は、美しかった〜〜〜嬉

友達と、

「音の感動を表わす語彙がわからなくて悔しいよねぇ・・・」と、妙な共感をしましたw

クラッシックは、聴いていて涙が出ることあるけど、

それさえなんの涙だかわからない。

帰りには紅茶のお店に寄って、ゆっくりおしゃべり。

家で音楽CD聴くのと・・・・・

家で自分で煎れる紅茶とは・・・・・・

なるもの。

今日は、ま〜〜〜ったく別の世界。

美しい音楽、美味しい紅茶、幸せデス嬉しい

文化の日』にふさわしい至高の1日になりましたコーヒー

女同士で過ごす時間というのは、とても大切なことらしい。

私にはこうしてコンサートチケットをプレゼントしてくれる友人がいる。

形に残るものでなく

心に残るもの

幸せな時間を一緒に過ごしたいと思ってくれる友人がいる笑顔

なんで、こんなにイイ人なんだろう???

多分、

単純に・・・・・人が喜ぶことが好きなんだと思うけど、

有り難い事です。

私も、

ゴスペルのクリスマスコンサートのチケットを密かに用意してあって

サプライズで今日プレゼントしましたは

女友達って

何を基準に友達になってるんだろう???

少なくとも

綺麗とか

プロポーションがイイとか

イイ仕事してるとか

お金を持ってるとか

そういった類のものは一切関係ない。

表面で無いことは確かだ。

趣味が合うとか

価値観が一緒とか

そういう条件的なものでもない。

趣味が合うものもあれば、合わないものもある。

食べたい物が違えば、お互い歩み寄ればいいだけのこと。

そういうものも超越してるように思う・・・・・

価値観は出来れば同じ方がラクだけど、

多少の価値観の違いは、誰しもあるものだと思うし。

不思議だ。

見得も損得もなく心許しあえる相手。いつも対等でいてくれる相手。

ありがたい存在です。