F1

去年だったかな

TVから超カッコイイ曲が流れてきた。

(ん?誰コレ・・・・・)

CMにこれほど興奮したのは、初めてだ☆

マックのCMであることはわかったけど、誰の曲だかわからない。

調べてみたら


T−スクエアの伊東たけしのサックスだった。

うぉ〜〜〜〜〜〜!納得どっきゅん


T−スクエアは、フュージョンが好きなので昔よく聴いてた。

T−スクエアで一番有名なのはtruth

この曲ををフュージョンというかどうかは別として(?) F1で誰でも知ってると思う。

掃除や炊事しながら流すと、かなりハイテンションアップなれる。

私にとって

音楽は癒しじゃないのかもw

興奮!Ecstasy!活力でしょ。