好きな映画

ここ2週間ほどで観たDVD。

サマーウォーズ

・パブリックエネミーズ

・負けざる者たち

・しあわせの隠れ場所

下妻物語

『しあわせの隠れ場所』にやられた。

サンドラ・ブロックが、最高に気持ちいいハート

『スピード』のままの気風で、セレブになったw

セレブファッションも抜群のプロポーションで楽しませてくれる。

S.Jも、かわいすぎ〜〜〜〜3ハート☆

ひとりで見てても思わず声出して笑って、最後には泣いて・・・・・

わたし一押しのハートフルな作品です。


星今年観たDVDのBEST3星

<藤子的主演女優賞>

・しあわせの隠れ場所のサンドラ・ブロック

歩く姿も座わってる姿も、考え方も、発言も、生きるすべてにビシッと一本筋が通ってる。サイコー。

<藤子的主演男優賞>

ギルバート・グレイプのジョニーデップ

優しさと寂しさの入り混じったあの眼差しが目に焼きついて離れない。

ジョニーデップの他の作品を観ても私はこの時のこの瞳に帰ってきてしまう。

<藤子的ファンタジー賞>

アバター

DVD買っちゃった音符

良い作品に出会え、いっぱいの感動を与えていただいたことに感謝デス。

今年はもう観ないかな。

10月も後半に入って、やらなければいけないこと溜まってきたからねームンクの叫び

本も少し控え目にしておきます。

手だけつけてとっちらかしたイロイロを片付けなければorz