いただきもの。

打ち水したよ。

涼しい風鈴

室温は日中32℃まで上がったけど、今日は風があったから気持ちよかった。

家の中のいろんなモン飛んでるけど。

頂き物、桃とパッションフルーツ
藤子のブログ

酸っぱいものは大好物だけど

パッションフルーツは、酸っぱすぎて食べられない。

種はそのまま飲み込むものらしいけど、上手く食べれないよー

ってことで、ドレッシングに入れちゃった。
藤子のブログ

人参とタマねぎおろしたドレッシングに種ごと入れてみた!

パッションフルーツの甘酸っぱい香りがイイ、これ大正解アップ

でも、

種はやっぱり食べられないショック!

だから、香りだけねニコニコ

菜の花のドレッシング漬けをいただいたので冷製パスタ。
藤子のブログ

この前の大量大葉をオリーブ漬けにしたのと一緒に和えた。

トマトは甘いし豊作で、食べる方がおっつかない。