大人な夏休み

あっ・・・

梅雨明けた太陽

明けてしまった太陽太陽太陽

お散歩やーめた!

ジムも、空調設備無いから運動量減らします!

がんばっても

逆に身体悪くしそうだからねダウン

8月いっぱいまで、ゆっくり大人の夏休みしときますニコッ

友達に誘われてモバゲー(?)

戦国ロワイヤル始めましたエース

まー、ほどほどに(笑)

いい歳した大人が携帯に一喜一憂するのもなんなんでwww

携帯はあれば便利、

でも携帯に私の人生まで携わらせたくはないニコッ

豆乳が好きで飲んでるんだけど、

昨日間違えて、成分無調整を買ってしまった。

これは、

さすがに、

飲めないからガクリ(黒背景用)

お豆腐を絞って飲んでる感じ・・・ぅぅぅ・・・

で、

豆乳でホワイトソースを作ってみた。
藤子のブログ

まったり〜なホワイトソースになりましたご飯

まとめて作って冷凍保存。

今、一番お気に入りの豆乳は『ミルクのようにやさしいダイズ』

藤子のブログ

甘くて濃くて美味しい笑顔

4時まで全英オープンゴルフ見てたので眠いです。

やはり、

全英はシビレる・・・・・

いよいよ決勝ラウンド、益々熱い夜になる〜〜〜かお