食習慣

本日のランチご飯


藤子のブログ

めかじきのソテー、サラダ仕立て。

塩コショウして小麦粉まぶしためかじきをオリーブオイルでカリカリに焼いてレタス、シシトウと。

ドレッシングは、柚子コショウで。

ゴーヤチャンプル。

お酒とおしょうゆとお酢入れてます。

ゆかりご飯。

ご飯は、お茶碗半分でも私には多くて・・・・・

けっこう食べるの大変なのです。

長い間の悪い食習慣です。

でも今回、きちんとご飯を食べるように今訓練中です(笑)

今日は、しっかり食べてトレーニングに行きました。

しっかり食べるのもそうですけど、

お昼一人でも、なるべくしっかり作ることに重きをおくようにしてます。

食べたくない・・・作りたくない・・・

と、負のスパイラルに陥らないように、なんとな〜くですがやってます笑顔