おっぱいサッカー

DVD『おっぱいバレー』を観た。

ストーリーは、

中学校の弱小バレーボールチームが、試合に勝ったら先生(綾瀬はるか)のおっぱいを見せてもらうという約束

の元に頑張る青春モノ。

時代設定が70年代なので、バックに流れる曲は、荒井由美甲斐バンド、ツイスト、キャンディーズなどなど。

学生たちが持っているのが、マジソンスクエアーガーデンバッグだったり、

町を走る車も懐かしの国産車で、

めちゃめちゃ私の時代♪

みんなで円陣を組む。

そして綾瀬はるかがひとこと。

「みんな・・・私のおっぱいを見るために・・・・・・がんばりなさい!」

こりゃ、私までハイ「ハイっ」の手と言いたくなる!!!

11PMの放送が流れる場面があったり

エロ本を大切に保管してる場面があったり

今の時代、PC開けばおっぱいなんていとも容易く見られるけど

当時の

男子諸君にとっては

おっぱいは憧れであり

憧れであり

憧れ

だったのだと思う(笑)


笑えて

不覚にもホロっと泣けて(笑)

なかなか良い映画でしたん☆

タイトルに騙されたらアカン(笑)

今夜のW杯日本チームにも

そんなおっぱいの約束があったらいいかも♪

ガンバレニッポン日本代表