自分作り

先日は借りたDVDは4本

ショーシャンクの空に


・7つの贈り物


アマルフィ


・ER(アメリカTVドラマ)

1日1本づつ観て、昨日返却。

CDアルバム2枚無料券をもらったので、

EXILEを2枚借りてきた。←私らしくない選択w

そして

またDVDを4本借りてきた。

・ユージュアルサスペクツ


アメリ


・ギルバート・クレイプ

・ナイトメアビフォアクリスマス

またCDアルバム2枚無料券もらったので次回は何を借りようかな♪

それと

本を3冊購入。

まだ読んでない本が部屋に山積みなのに、

これが私の悪いとこ・・・

でも買っちゃったしね、

買っちゃったものを今さらとやかく言っても始まらない(笑)

必死に読むことにします☆

以前は、映画も一人で観に行ってたりもしたんだけど、

最近は全然だねー。

TVも映画もゲームさっぱり。

視覚に訴えるものからすっかり遠ざかってる汗

アンタッチャブル

もう23年も前なのですね〜 汗2

3回映画館に足を運びましたから、相当好きだったのでしょうね。

2回・・・は、けっこうあったけど 3回はこれだけ(笑)

ケヴィン・コスナー アンディ・ガルシア ロバート・デ・ニーロ ショーン・コネリー

今思うとキャストも凄い。

ケヴィン・コスナーなんてまだ知らなかったw

年数を経て、自分もいろいろ経験積んでいくと、

好きな男が変わるように、好きな映画も変わっていく。

今の感覚で、またイロイロ楽しみたいです*ハート

時間を無駄にしたら、やりたいこと全然出来ない。

1日1日を大切に過ごさなきゃだなニコッ