暑い

5時じゃダメだ〜〜〜〜〜

すでに明るい!走るには暑い!

寒いのは辛いけど、耐えれば充実感を得られる。

でも暑いのは、

身体に熱がこもってしまうと、もうどうしよーもない。

ギブアップするしかない・・・

去年の夏は、どうしたんだっけかな・・・?

と考えたら

去年はGWに怪我して、それから半年間走ってなかったんだ。

一昨年は、真夏も毎日のように走ってたのだから

どこにそんな根性あったんだろう?!って感じ

今は無い無いwww

とりあえず、明日は4時起き挑戦してみる!

暑さが無理なら、早起きしかないw

今、日の出が4:45なので

それまでには走って帰ってきたい←あくまで希望

今日はさ、

ラットマシンのフォーム矯正された。

この前は、ベンチプレス直されたばかりだと言うのに・・・

またかよ・・・ガクリ(黒背景用)

って感じなのだけど。

「じゃあ、後ろも同じやり方でいいの?」

「いや、前か後ろのどちらかだけでいいですよ。同じことなので。」

「えーーーーーーーーーーーーー私、ずっと前も後ろもやってたガクリ(黒背景用)

「その必要ないです」

いったい何年間違ったやり方でやってたんだかwww

ホント、筋トレも人によって、言うこと全く違うからね。

もう何回フォーム変えられているんだかwww

でもね、別にそんなことはいい。

私にとって一番肝心なことは

最高のトレーニング方法を積むことではなく、

どれだけトレーナーさんを信頼して、言われたままに受け入れられるか。だから。

毎年毎年人は変わっていくけど、

ホントそのたびに、いい人で。

私は全幅の信頼をおけちゃうの。

だから、そのたびに言われることは違っても、言われたまま信じて行うことが出来る。

そのことが、すごく有り難いなーって思ってる。

別にね、

やり方なんて違ってても、たいしたことじゃないと思ってる

私ただの主婦だもん。目指すとこ無いし。

信じて続けられることが大切なことで、効率が多少悪かろうと、それは大きなことではない。

慕える人たちに出会えてることが、私にとっては一番有り難いことだと思ってる。