指導。

ランニングフォームの矯正が少しづつ身についてきた。

最初は(こんな走り方出来ない、ふざんけんなイラ)くらい思ってたけど、

以前より走りが楽になってきたルンルン

慣れたことを変えるのはホント勇気いったけど、人の言うことは聞いてみるもんだ(笑)

今意識しているのは、足の指を使うこと。

親指で蹴る。

身体にあるもんは、多分何でも使った方が良いのだ。

使わないと、身体も脳も退化の一途を辿るばかり。

「足の指で地面を捉えると、身体が安定しますよ。」

なるほど。。。。。

そう言えば、お相撲も足の指で砂を掴むように・・・

って言うもんね!

そして、今度は違う人にバックプルダウンのフォーム矯正されたガクリ(黒背景用)

きっついなー

「その方が、より背中に効くよ。綺麗な逆三角形になるよ音符


アハハ 逆三角形ガクリ(黒背景用)

今以上逆三角形になってどーする汗

ついでに、

炊き込みご飯ね、

「鶏肉を最初に炒めた方が、臭みも抜けて香ばしくなるからやってみて!」

なるほど。

その人単身赴任中なのだけど、お料理まで教えてもらったw

教わることばっかりだw

腹筋割って、

逆三角形になって、


「そしたら次は日サロですね♪」

って。

ん?!

「筋肉綺麗に見せる為に日サロで焼いて・・・・・・」

おぃ! おぃ! おぃ! お〜〜〜ぃ!


いったい私に何させたいんだwww

女版、新庄かwww

それイメージ違うし、

もうヘロヘロで中身ボロボロですって。

「最近では、どっこらしょ!って言いながらやってるのよ。」

どっこらしょ〜ウキウキ  どっこらしょ〜ウキウキ

こうやって

お兄さんたちにオモチャにされながら、教わりながら、なんとかやってる今日この頃sei

若い人って

教えてくれるにしても、上から目線じゃないとこがいいよね☆

だから素直に言うこと聞いちゃってます(笑)