夜明け

今朝は目が覚めたら5:45

ありゃ寝坊!

外に出ると、

ルンルンあた〜らしい あ〜さがきた〜 にほ〜んの あさ〜だルンルン

まさに夜明けで

朝もやが幻想的。

ちょっと寒いけどねさむい。

遅くなっちゃったけど、明日走れないといけないから走っといたウキウキ

明るいと、路上を走るのは恥ずかしくて苦手。

今日は、走るのきつかった。

ここのとこ筋肉ガチガチに固まってる。

特に太もも硬過ぎ・・・・

カチンカチン

もうちょっとほぐさなきゃ怪我しそう。

かかと、股関節、腰、どこもかしこも痛い。

これでも、またあとでジムで走ると思う。

身体に悪いことやってるなー(笑)

家帰って、少しお勉強して

お洗濯干して

ありゃ、今日は朝市の日。

寒くて行きたくないなー

と思ったら、

ストーブ灯油切れてた。寒いわけだ。

朝市パスしようかと企てたんだけど、

お彼岸で、お花買わなきゃいけなかったんだウウウ

よっこらしょっと行ってきました。

だいぶ気温上がってて、暖かかったおひさま

そして今コーンフレークの朝食終えたとこ。

これから仕度して、混む前にお墓参り行ってきます。

近所の人が

『お彼岸は、入りぼた餅に、明け団子。 中の中日、赤い飯。』

って、教えてくれたよ。

お彼岸に、お赤飯まで炊くのかな。

んじゃまたね「ハイっ」の手