朝活。

ゆうべは倒れこむように21時に寝てしまったぐっすり

うわぁー よく寝た〜〜〜

と思って時計を見ると 

22:30

あらまっ・・・・・

私、本当に眠くて寝るから、

眠りが相当深いんだと思う

今度こそ よく寝た〜〜〜 そろそろ朝かな

と思って時計を見ると

1:00

まだ起きるには早い。

いつも就寝3時間半〜4時間くらいでスッキリ目が覚める。

熟睡してるのだと思う。

それからは1時間毎に目が覚める。

4時起床にわとり

昨日も今日も、暖かいと言うより

走ると暑い!

暑い方が

走るのにはキツイ。

先週の凍てつくような寒さが、妙に懐かしいsei

『朝から算数』始めました。

なんだかなー

エックス(代数)を使うとわかるけど、

エックスを使わないと、どう考えていいのだかわからなくなった!

あぁぁぁ大人ってヤダ〜〜〜、頭が堅い!

多分、

訓練と慣れです。

そーゆーことにしときます。

もうちょっとがんばってみます。

良い1日になりますように「ハイっ」の手