活力。

土曜は朝市♪

ゆうべの雨で、今朝は凍ってた。

寒いけど、今日もいいお天気になりました太陽

市場の人たちは、いつ見ても元気がいい&

買い出しに来ている商売の人たちも気力溢れてる&

買い物する手がかじかんで、

上手くお金も取り出せないけど、

この朝の活力というのは、

すごいパワーをもらえる♪


活力とは生命力!!!

がんばって生きなきゃなー(笑)

市場の帰りに初詣。
藤子のブログ

狛犬もがんばってる犬

そう言えば

狛犬

犬じゃないらしいショック

想像上の獣だったんだー。

確かに、

よく見ると犬じゃない(笑)

さてと、

今こたつに入ってゆっくり朝食終えたとこ。

これからお布団干して、パン焼いて、お掃除して、ジム行って・・・・

市場でもらってきたエネルギーで(今のとこ)やる気満々(笑)

ちょっとだけがんばってみるねにこっ