時世。

お正月の買出しは、すべて済んでるハズだったのに

きゅうり買い忘れたぁぁぁああああ

あとできゅうりだけ買いに行かなきゃ♥akn♥

と思ってたところ、

「今買い出し中だけど、何か買い忘れたものあるなら買ってくよー。」

と、友達から電話が。

ナ〜〜〜ィスahaha*

食べきれないほど海産物が届いたので

「良かったら取り来て〜〜〜」

と言ってあったので

気を利かせて電話くれたのだ。

昨日も今日も

なんか、

みんなでやりくりいいな3ハート☆

忙しい時だけど、

景気悪い世の中だけど、

それだからこそ

みんなでほんの少しづつ助け合って、分け合って、

人の温かさを身に沁みて感じます音符

今年一番心に残った言葉は

「強いものだけが生き残る世の中は、結局は強いものも倒れる」

今の世相だから

強く心に響く言葉です。

まず、弱きものを立ち行くように・・・

みんなで力を合わせれば

きっと出来る。

生まれて来た時は、誰もが裸。

親や

国や

社会に支えられ、与えられて

今こうして生き延びてる。

今、多少何かを失っても

元々裸だったと思えば、

それでも得たものは多い。

今年も周りの人から、多くの優しさをもらったハート**

もらうばっかりじゃなく、

これからの人生で私も少しづつ恩返ししていけたらいいなって。

人の優しさに触れて、人は優しくなれる。

そんな気がします&