バスルーム。

お風呂 ^^♪
藤子のブログ

浴槽のフタにタオル敷いて、テーブル作ってます(笑)

本と水筒(竹炭のお水)と携帯持参。

ここで毎日1時間〜1時間半過ごすの(笑)

冬は泡のお風呂^^

泡ね、あったかいの。

気密性が高いのかな、

この泡まとったら外に出れちゃうくらいに(?)あったかいです(笑)

放っておいても、15分くらいは消えない。

そして不思議なんだけど、この泡触ってもほとんど濡れない。

だから本もおっけぇ^^

けっこう

正座して本読んでます(笑)

テーブルの高さが、正座だとちょうどいいからなんだけど。

浮力のせいかな?案外足痺れない。

案外・・・・・ですよ。長くなればやっぱり痺れる(笑)

で、

しばしば、そのままテーブルにうつ伏して寝てる^^;

毎度熟睡^^;

私の健康法です♪

嘘。

そんな健康法は無い。

ただ、

それでも風邪はひいたことないから、

多分身体が慣れてる。

お風呂場は、私の癒し空間です3ハート☆