充分。

今朝は、スコーン焼きました 狼の口もパックリ開いた&
藤子のブログ

マロンペースト&クリームで。

うちは、まだまだヒマワリ咲いてる。

「脳にいいこと」だけをやりなさい!/マーシー・シャイモフ

¥1,470
Amazon.co.jp

自己啓発本の類はあまり好きではないのですが、

読んでためにならないことはない(笑)


私は、

幸せそのものを求めていない。

綺麗になる とか

儲ける とか

そうゆうことを求めてないと言うより、

幸せを求めてない。

そんなに張り切って綺麗にしなくても、何も不都合感じてない。

そんなにいっぱいお金あっても、無駄遣いして無くなるだけ。

そして、

幸せなんて求めちゃったら、

苦しくなるじゃない汗

苦しむのはやだ

今手にしているもので充分「ハイっ」の手

痛い目にあったから、逆に今こんなにらく〜な気持ちでいられると思うと、

不幸な出来事が、未来の幸福へと繋がるわけで

人生が続く限りは、不幸は不幸のままでは絶対終わらない。

失敗は、成功の途中であり、

過ちは、正解への一歩であり、

生きている限り、発展途上中。

もう何が不幸で何が幸福かなんて

その一瞬だけでは決められない。

だから

幸福も

その一瞬だけのもののような気がするし、

そんなわけのわからない幸福なんて


私はいらない(笑)

最終目標が幸せでもない。

私が私であればいい&

転ばなければ、

本当の転んだ痛さはわからない。人の痛みもわからない。

後悔もするし、振り返って胸痛めることもしょっちゅうで、

最後まで転がったまま終わるかもしれないけど、

それが私の人生ならそのまま受け入れたい。


家事に勤しんでまいります。ではまたあはは