Betsyオフ会

mieちゃん
が、Betsy'sを連れて我が家を訪問してくれました

mieちゃんは 私の一番最初のBetsy友達です

天気予報雪の予想は大ハズレ! 嬉しいハズレです!

ベチオフ会w ムハ〜むふ

本日は、ワッフルでおもてなしです



ミミちゃん(右)とベチ子(左)は双子 久しぶりの対面ですw

てんちゃんだけが お食事の前にちゃ〜んと手を洗ってます (後ろのピンクコートのお嬢様)

ぎゃ〜〜〜  バニ子 なぜか寝てるし 汗 (マイペース過ぎる)

そして    てんちゃん まだまだ手を洗ってますw

本日は

一緒にランチをして

マドレーヌちゃんのお店で遊んで
トイザへGo!

それから ドールショップさんへ行って

最後にうちで ファッションショー(Betsyのだよ^^)

.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*   カワイイではないかっ!

ニセTakes a Ballet Classちゃん (笑)

mieちゃんがドールショップで買ったチュチュを ベーシックブロンドに着せてみました

Takes a Ballet Classちゃんは ベチ図鑑

にいるので見てねー