明日に備えて

「いよいよ明日だね☆」 「うん明日だ明日だ☆」



明日、お友達が遊びに来るんだよラブ 
みんな大はしゃぎで 身だしなみ整えてます



ぽっぽは、アイメークをバッチリ決めてます!




横山ノッコは、カール巻き巻き


みかんは、まつげパッチリにして


グリ子はフランス語の特訓中(`0´)ノ

え(・▽・;) フランス語は必要ないでしょ

そんな中、

音符ゆ〜きやコンコン、あ〜られ〜やコンコン音符 と、マイペースなバニ子さん


「今夜、雪が降るかも♪初雪だよ〜」と、


みなみちゃんにいただいたスノボースケボーを持って準備万端バニ子さん


(以前このマドレーヌちゃんのスノーウエアをUPした際に フードが被れるかどうかの質問をいただいたのですが)


被れますね

こんな感じになっちゃいますがw



今夜、雪は降るのでしょうか雪だるま  

明日だけは困るのですが困