Bundled Up

BetsyOutFitの紹介です

2006年 Bundled Up

これ・・・・・
限りなくフェルトっぽいです がぁ〜ん

まぁ バニ子に似合ってるからいいかっキラキラ

お帽子みたいのは ドーナツ型のワッカです(けっこう キツキツです)

私が、バニ子をいつもモデルにするのは

もちろんバニ子がスキふにゃねむい。 ってことなのだけど 一番は髪が乱れないから。
BetsyのOFはキツキツなので着せ替えで髪も乱れがちなのですが、バニ子の髪は撫でれば元通りw

扱いやすいです

ペコちゃんのスカートは、リーメントプチモードコレクション

ボックスのプリーツですね

全然お洋服買ってあげられないで ゴメンネ

honoはバニ子にばっかり甘いんだから疑いの眼差し って声が聞こえてきそうですw