ザガットサーベイ

今日もいいお天気お天気サンサン

久しぶりのカエル先生です(≧∇≦) たまにはカエルムシ干ししないとねw

今日は寒いって言ってたけど、
確かに日陰は寒いけど、日向はあったかsun* お日様はありがたいです

ワンコも ソファーの上でのほほ〜んとお外見てます

「写真撮らないでよ」   ハィハィ失礼しましたぁ

ザガットが届いたので のんびり読んでました

オシャレして美味しいもの食べに行きたぁ〜〜〜〜いご飯

お店の評価を読んでるだけでも楽しいの

例えば・・・

○○にある「アットホーム」なイタリアンレストラン「世界各国から輸入された」素材を見ながらオーダーできるので「ちょっとセレブな気分」が味わえる

「イケメン率が高い」とされるスタッフのサービスも「丁寧」と評価が高い

うふっ♪ココいい(笑)


バニ子は、みみっちょさん

のお洋服を着てお食事行きたいそうです

ニンジンワンピ

この2種類の異なった柄の合わせ方がすっごくすっごく尊敬なのです

こうやって合わせるからことさらニンジンが可愛いのですね

ツイードのコート

えへっ♪

えへへっ♪

フード付きのツイードのコート、とてもきれいなお仕立てです

裏地もね ホラ♪ とてもドール用には思えませんv(≧∇≦)v

このOFがどうしても欲しくて

ショップオープンの日に気合いを入れて 時報を鳴らしながらPCの前に座りました

ポッポッポッポ〜〜〜ン時計
(・へ・;;)うーむ・・・・オープンしない・・・
と思ったら、私1日間違えてた( ̄ー ̄;  

で、
充分イメージトレーニングも出来ヾ(・∀・;) 翌日無事Getしました!

バニ子が褒めてくれました(笑)