福袋

仲良くしていただいているエポナちゃん
から 嬉しい福袋いただきました福袋

嬉しいです 幸せです 

いっつも楽しいエポナちゃん☆ 何を送ってくれたのかしら 。('-'。)(。'-')。ワクワクです

「やけに可愛い牛さん」をが入ってました〜Wハート

牛・・・・・・

牛ならば 笑うニヤリ

「明けまして おめでとう in2009」

早くも来年の年賀状(干支・牛) 作っっちゃいました ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

ホントこの牛可愛い♪  ちゃんとご挨拶してるしぃ〜〜〜♪

福袋にはまだまだお楽しみが入ってました〜福袋

リーメントUSA[ブレッド&バター]
開けてみると フルーツパイー&タルト でした〜Wハート


米国旗型のチェリー&ブルーベリーパイ カッチョイイ〜〜〜

バニ子「いっただ〜きま〜す!エポナちゃんどうもありがとうWハート

さて

福袋、最後のお品は・・・・・・・福袋

これはねぇ・・・ UPにしずらいwww

そんなところにSさんが通りかかりました ↓Sさん

Sさん「私がモデルをやりましょう」

そ、そですか!ありがとうございます!
最後のお品物・・・それはマスク・・・




なんだぁ〜〜〜このお面は〜〜〜 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私は出演拒否www 断固拒否www

確かに私はお面好きかもしれないけど これはないって (∠T▽T)ノ彡☆キャハハ・・お腹イタイ・・
あ〜〜〜おかしかった!!! 


エポナちゃん、楽しい福袋どうもありがとうウシシ いっぱい笑ったよ。これからも仲良くしてねっ!