今日は雨降り

「ただいま〜!」


外から帰ったら うがい手洗い バニ子はエライね〜

風邪がとてもはやっているようなので 皆様お気をつけください^^

わたしは・・・
風邪ってひかないw
何故だか ひかないw

うがいなんてしたことないけど  ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

この年になると いかなる菌の免疫もバリバリ出来てるのかもしれない(汗)

マドレーヌちゃんの洗面台は踏み台もついていて可愛いですWハート



暮れにリーメント収納美人

を2つ買いました

うちの方のトイザ

陳列されてる食玩が無造作に開けられていることが間々あります

見つけたら引っ捕らえてやろうと思うのですがw 敵もなかなかシッポを出しませんw

[キッズルームのお片づけ]


ポップな色使いで子供部屋が明るくなりそうです


机の上もちょっと片付けましょうね>バニ子


もうひとつは
[お気に入りのスパイスラック](紅茶専用棚)


スパイスは、シナモンとカルダモンだそうです

シナモンか・・・

冷凍のパイシートがあるので アップルパイを作ってくるねーバイバイ