田園風景

こんな公園があったこと知らなかった


川には大きな鯉が泳いでいました


ゆりかもめ



周りは田んぼ  たこあげを楽しんでいる人がいました

広々としたいい所です また来ようと思いました



ぷちモードコレクションの靴バッグコレクションをBOXで予約しました☆
【2月18日新発売】リーメント 450靴バッグコレクション 8入



¥2,948

ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

以前、


リーメントのアンケートに「ぷちモードコレクションで靴とバッグも出して欲しいです o*1o」

って書いたことがあって

で、本当に出してくれて嬉しいなぁ♪

ところで

これはブライスにも履けるサイズなのかなぁ (; ̄ー ̄川

*1:○・ェ・○