豊富

書初めの時間です

バニ子&みかん「なんて書けばいいのかなー」


今年の抱負とか願いを書いたらいいと思うよ

みかん「書けた〜♪」


みかん上手に書けたね☆
バニ子「私は なんて書こうかな〜」


バニ子「書けた〜♪」


抱負の意味が違うような・・・



イヤもう無理だから(汗)

「がんばっていっぱい書いたよ〜」


お顔にもねw

私(hono)も今年の抱負を書いたよ



年末年始、ジムがお休みなので走ってます

走ると 頭の中がスッキリする

走っている間って 走ることに必死で、余計なくだらないことを考えないからかな

脳の休憩時間になってるのかも。

疲れるほどは 走らない  

決してがんばらない

そ〜んな感じで 自分の60%くらいの力でやっていくぞっ!と (*´▽`*)