サンタ子の秘密

昨日の続きです

その前に

昨日の暗い中でのショットは、特撮じゃあなくて(笑)

デジカメにナイトショットって機能があって

暗闇でライオン撮る時wとか(暗闇でフラッシュ使えない時)に使うらしいんだけど

最近、暗闇であんま〜りライオンに会わないもんで 1度使ってみたかったんだーしゃきーん

さて 話はサンタ子物語に戻ります

左)バニ子のトレードマークにもなっているこのヘアリボンは 頭にくっついてます(髪に縫い付けられてます)
 

右)花ちゃんの髪飾りも 同じく、元から縫い付けてあります

もちろん糸を切れば ハズせますが イヤです^^;

サンタ子(2003 Queen of Christmas)は・・・・・

 

なんと

このサンタ帽が髪(ウエフティング)に縫い付けちゃってあるのですよ 汗2

もちろん 切ればいいのだけど 

そんなこと出来ない汗  大事大事w

 
でも この帽子じゃ〜 クリスマスしか出番 なーい!

なので誠に不本意ではございますがw また来年までバイバイすることにしました。

帽子が縫い付けてある着せ替え人形なんて初めてですムンクの叫び

サンタ子のこと・・・・・忘れないでね・・・・・

以上 サンタ子物語でした 苦笑

*Betsy軍団より伝言*

バニ子やサンタ子などなどなどなど

うちの子たちに「ちゃん付け」いらないです

呼び捨てでOK!その方が親近感もわきますしGOOD

ただ 馬場花子(通称花ちゃん)だけは、

「馬場!」と呼ぶのはヤメて欲しいとのことです ww

これからも うちのBetsy軍団よろしくお願い致しますバイバイ