サンタ子登場

12月24日クリスマスイヴ Betsyたちが 寝静まったころ・・・・・

  

暗くて なんだかわからないーw

(o・(エ)・)ノ '`-ィ  可愛いサンタさんが 現れました

プレゼント(ミルクウサギ&シマネコの赤ちゃん)をそっと靴下の中に・・・ 

バニ子たち、きっと喜ぶね (≧∇≦)

そんなサンタはサンタ子三蛸ちゃん!

 

Tiny Ann Estelle    2003年  Queen of Christmas 

今年の春にお迎えしたまま箱入りで 今日ようやく初対面しました

はじめまして♪
 

絵本が付いていました

 

 

サンタ子ちゃんのこと、すご〜〜〜く気に入ったのですが

ある理由で、また箱に戻してしまいました

「来年のクリスマスまで またね!」

私が驚いた その「ある理由」とは・・・・・

つづく(笑)