マドレーヌちゃんのOFをBetsyに。

昨日のマドレーヌちゃんの記事

8名の方からコメントいただいて ご存知の方がおひとり。

知名度低かったのですねショック

マドレーヌちゃんは 今は、ファミリアで扱ってます(と思います よく知らない)

ファミリアさま から画像をお借りしました

 

この子がマドレーヌちゃんです(TV番組、絵本もあるからご存知かな)

で、今ファミリアさんから出ているOFがコチラ

 

可愛いなー これで3000円(OF)

衣装ケースも可愛いです でもちょっとお高くて6500円

 

愛嬌のあるお顔と申しましょうかw 見たことないかな・・・?

で、ですね、

私が昨日購入したのは コチラのスキーウエアです(8インチマドレーヌOF)

モデルはバニ子たん(本当は雪が降ったら お披露目のつもりだったんだけどな^^;) 

usedで スキーだかソリだかも無いので 2500円だったかな?で、お譲りいただきました

胸の雪ダルマも可愛いよー 

 

これは2002年 ラーニングカーブ社のものです

もう絶版なので わりと手に入りにくいんじゃないのかなー

そして もうひとつパジャマを購入しました

 

こちらもusedで・・・えっと2000円か2500円でした

これは 1999年 エデン社のもです

元々 マドレーヌちゃんは エデン社で出していました

ですから エデン社のマドレーヌちゃん(緑箱)は 今はプレ値のようです 

足裏には ボツボツのゴムがついてます すべり止めかな 丁寧なお仕事ですよね

このお帽子に惚れ (*・・*)  小さな絵本も付いてました


 お人形もお揃いのパジャマなとこが 可愛い

ファミリアのOFも可愛いのですが、エデン社やラーニングカーブ社のOFは 

もう廃盤になっているので

欲しいと思ったら今のうち手にしておいた方がいいと思います

以上 マドレーヌちゃんOF講座でした(実は私もよく知らないので、ごめんなさい)