マドレーヌちゃんに会いに行ってきました

昨日はお友達と1日遊び回っていたので 今日の私は、お掃除をガンバルことにしました

まずは冷蔵庫の拭き掃除

  
半分くらいまでやって 

(`ロ´;) ハッ こんなにお天気が良くて暖かいんだから 窓拭きをやっちゃった方がいいじゃん!

冷蔵庫掃除 途中放棄 w

キュッキュッキュッ...

 

ゴシゴシゴシ・・・ 

 

あんまりキレイにもなってないけど 飽きたしw コチラも中途半端に終了 (*´▽`*)

車で15分ほどのマドレーヌちゃんのいるお店まで行ってきました

マドレーヌちゃんは、8インチドールなので(もっと大きい子もいるけど) 

Betsy(8インチ)とお洋服が共有出来ます

上のキッチンセットもマドレーヌちゃんのものです(usedをコチラのお店で譲っていただきました)

「お人形やさん始めて20年になるんですよー」と仰るオーナーさん

これだけマドレーヌちゃん揃ってるとこは他にないんじゃないかな?と思うほど お人形から小物まで所狭しと置かれています

他にもピーターラビット、プーさんなど輸入雑貨イロイロ

欲しかったものも無事ゲット出来ました v( ̄∇ ̄)v

バッグには、バニ子を忍ばせて行ったけど、 出せなかった^^;

今度行った時には マドレーヌちゃんとバニ子の2ショット撮りたいなWハート