バーディーブルーを愛でる会

あんまりお天気が良いので ぺこちゃんを連れてお散歩してきたよ

たった1本のイチョウの木で 葉っぱのじゅうたんだね

この黒いニットワンピ、丸いシッポがついてるとこがお気に入り♪

お散歩は、おやつ持参で来たんだよ

「遊のばなばな日記」 の遊ちゃんからのプレゼントなのです!!!

カウプレ2回連続当選しちゃった(≧∇≦)  残念賞っていうけど大当たりだよねラブ

可愛いよ〜〜〜〜遊ちゃんありがとう ペコちゃん大喜び!

ずいぶん前だけど、

遊ちゃんがバーディーブルーを愛でる会を発足してね 

うちのペコちゃん(バーディーブルー)を名誉会長にしてくれたの

( ̄▽ |||)アハハ、、、なんでだっけかな?(汗)

遊ちゃん、鳥子会長! これからもペコちゃん共々よろしくお願いします

一方コチラでは

花ちゃん「七面鳥、上手に焼けたよー」

うちに来た当初はインスタントラーメンしか作れなかった花ちゃんが・・・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

着々と準備は進んでおります・・・