プチハウジングでクリスマス♪

べちたん達は、クリスマスの準備を始めました

 

お料理担当の花ちゃんは、まずはキッチンのお掃除から

流しの下のぐちゃぐちゃなってるとこもお片づけしないとね

 

お掃除担当のぽっぽは、まず掃除機を

 

と思ったら、

このおうちは、まだ扇風機が出てるじゃない! 先にお片づけしなきゃ汗

 

飾りつけ担当のバニ子は・・・・・

 

あらやだ また太っちゃった汗
 

オオオオォォ--イ!!  体重なんて計ってる場合じゃないよー

リースの飾りつけ♪ 飾りつけ♪
 

(これぴよちゃん にもらったエプロンなの かわいいな〜)

ツリーも 飾りつけ♪飾りつけ♪

 
窓も冷蔵庫も飾りつけ♪ 飾りつけ♪
 

飾りつけ出来たよ♪

 

みんなで お掃除と飾りつけ頑張ったよ〜♪

 

あとは お料理何が出てくるか楽しみハート

みんな頑張ったもんね・・・

サンタさんきっと来るよ