花ちゃん食堂

昨日mieちゃんからティーセットをいただいた花ちゃんWハート

そうだよ 花ちゃんだよw

最初は、花ちゃんという可愛いお名前だったのに

いつの間にか「馬場花子」なんて名前になってしまった花ちゃん

最初のイメージがイケナかったのかしら

少々反省w

和風花ちゃん 再度生まれ変わりました (`・ω・´)シャキーン

「花ちゃん食堂」 

花ちゃんは今日から炊事担当です

花ちゃん「はい、お茶をどうぞ〜」 (mieちゃんからいただいたお茶セットです)

(花ちゃんに 前掛けを作ってあげました)

花ちゃん 只今調理中

何を作っているのかな

花ちゃんが作ってくれたのは

インスタントラーメンでしたw

花ちゃんは、まだレパートリー少ないの^^;

少しづつお料理修行していきますので これからも花ちゃん食堂をよろしく好

 

それにしても グリ子とナナ子は似ています


わたくし、見分けがつきません (; ̄ー ̄川

ぐりぐらって名前にすればヨカッタかなw

それとも

ひとり髪型を変えたらよいのかな・・・?


ウソですw

とりあえず、タイツの色で見分けます 赤がグリ子 白がナナ子

今度試験に出るので 憶えておくように ( ´艸`)ムププ