エビデート

mieちゃん とtakaさんと3人でちょっとお出かけしてきました

左)mieちゃんちのリコちゃん 右)うちのグリ子

 

mieちゃんからティーセットいただきましたWハート

うちの和風花ちゃんへのプレゼントだそうです 嬉しいなぁ♪

昨日編んだお帽子も気に入っていただけたようで 良かったです。

たかさんからは お土産の口紅をいただきました

 

2本もらったよ(≧∇≦) 愛用のクリニーク 嬉しいよぉ♪

「おっきなエビさん!!!グリ子一人で食べきれるかな・・・・・」 

mieちゃん、左手の薬指骨折してたのに 来てくれたの泣

早くお怪我がよくなりますように。

<プレゼントをもらった花ちゃんの巻き>続く・・・・・・