魔女っこグリ子

 

ん?お帽子が・・・・・
 

おや?マントが・・・・・

(゚ペ)?

 

はりきって魔女役をかってでたグリ子なのに

衣装をほっぽりだして、遊んじゃってるよ

ちゃんと魔女やらなきゃダメだよ、グリ子汗

は〜〜〜〜〜〜い
 

トコトコトコッ・・・     カボちゃんがやってきました 

カボちゃん「トリック・オア・トリート! 
お菓子をお腹いっぱいもらったカボちゃん嬉しそですWハート

ありゃまぁ

今日は、携帯カメラの撮影サイズを間違えたらしく 短冊みたいな長細い写真ばっかりだよ汗

トップの写真をハロウィンに替えましたハロウィン

アメーバーブログでの トップ写真を自分の好きな画像に変える方法を次回の記事でUPしますね^^

私のやり方でよければ・・・ですが^^;

アメブロに限っての記事ですし、他ブログの方には なんの意味も無い記事ですので

アメンバー限定にしますね鍵