芸術の秋

芸術の秋 

大好きな渡辺あきおさんのネコの絵

ギャラリーでいつも眺めていて

でも・・・絵や版画は買えないのでポストカードを買いました

カードも 額に入ると ステキ芸術(≧∇≦)

おうちの中が ホンワカしますWハート

バニ子は 自分のおうち(プチハウジング)に飾ろうと企て中?w

ダメだよ。この絵はあげないよーだ!

ポロリンのカスタムした元エボニーさん☆

「はじめまして♪ わたし名前も服も靴もありませんw」

ってことで、うちの子のお洋服(バニーさんOF)を着せてあげました

「趣味はローラースケートよw」

ボンバーな髪型も アメリカンポップな感じで可愛いWハート

お靴は みぃみちゃんからセットで頂いたものです

ポロリン&hono「みぃみちゃ〜〜〜ん元気? お靴いっぱいありがとう 仲良く分け合いますねv(≧∇≦)v」