準備中

ガクリ ハロウィンのドール服がない・・・・・

お洋服なんて 作ったことないけど(作れない)

ハロウィンっぽい生地さえ買えば 何とかなるのではないか♪

と、大いなる勘違いをしたまま お買い物に行きました

お人形には、どのくらいの長さが必要なのかもわからず買ったところ

テーブルクロスになるくらいあったよ、1M    (; ̄ー ̄川 こんなにはいらない・・・ 

あとは、可愛い小物を仕入れて準備完了!

 

本当に作れるのかは知らないけど 準備は整ったらしいww

ゆうべの中秋の名月 きれいでしたね♪

 

でも

私的には 凍てつく冬の夜の、銀色に光輝くお月様の方が好き!!!

昨日は 遊ちゃん から カウプレ残念賞が 届きました 遊ちゃんありがとうWハート 

台湾らしい雰囲気のストラップとクリップをいただきました♪旅の思い出どうもありがとう(^ー^) 

と、hono大喜びの中 シバワンコの目はあらぬ方向を・・・ 

ん?なにかあるの?

 

(ё。ё)エ? 今 

なんか 見た?!

 

な、なに?!

「はっぴぃ はろうぃ〜ん エヘヘヘヘ」

って、すでにソファーに座っちゃってるよ!!!

  

よ、ようこそwww!!!

お腹を押すと「はっぴぃ はろうぃん えへへへへ」ってしゃべるの。

その言い方が 人を小馬鹿にしたような 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

遊ちゃんからのサプライズプレゼントです(((爆)))

先日 ガラクタを送ったんだけど そのお礼だそうです!

カボちゃんの2代目キャラだ☆

えっとぉ この子は ジジならぬ じぃじ☆

遊ちゃん 可笑しいよぉ〜〜〜 楽しい贈り物どうもありがとうWハート

すんごい気に入った〜〜〜!!!

と言う事で(?)

hono家ぷちハウジングハロウィン計画キラキラ

ぷちハウジングをハロウィンヴァージョンにしたいと思います。

じぃじを中心に ハロウィンの飾りつけとしよっと v(≧∇≦)v

エポナちゃん ち、ミントちゃん ちも ハロウィンヴァージョン よろぴく←ある意味バトンかww