いただきましたぁ♪

(≧∇≦)キャー♪

遥妃ちゃんが、お手製の鷄ハムを1本ドーーーンと送ってくれました

遥妃ちゃん手作りの鷄のハムですって〜〜〜ハーブが入ってるの♪

一緒にうさ子タンWハートも贈ってくれたの  

ひょうひょうとした表情の黒ウサちゃん可愛いでしょ♪

 

一緒に添えられたカードも すっごくいい香りがするの 

お部屋中にイイ香りが広がったよ・・・なんの香りだろう(≧∇≦)

早速ソフトフランス買ってきて、チーズとバターを塗って 

レタスとトマトと一緒にサンドイッチに ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

 

ハーブの香りが広がって 塩加減もちょうどいい〜〜〜〜〜〜〜

 

うんま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

初めてのお味に感動!感激!

遥妃ちゃんありがとうきらきら

美味しいのは勿論のこと わざわざ作って贈ってくれたその手間、お心遣いがとっても嬉しいの

うさ子タンは 今カエル先生とくつろいでます

 

(カエル先生のその格好はくつろぎすぎだが^^;)

なんか この二人(一匹と一兎かw) 妙にお似合いなんですけどハート