当選者発表

当選者の発表です!クールにとっとといきますw

ほのみ賞・・・うさうさ様きゃー  

ももちん賞・・・める。様きゃー 

バニー賞・・・ヒメ様きゃー 

シドニー賞・・・スマップ命みぃみ様きゃー(無抽選ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*) 

以上4名様です ありがとうございました

そして残念賞です どんどんいきますw

カエル先生賞2名様・・・minami様ニコ みみっちょ様ニコ 

ペコ賞・・・mie様ニコレジャーシートだけだと 悲しいので入浴剤を追加しました  

とっても残念賞・・・ここあ☆様ニコ カボちゃんがいくよ〜w 

ニョッキ賞・・・momoyume様ニコ 

思いほか、このネコバッグが人気でしたので追加です

同じデザインがなかったので 黒でごめんなさい

ニョッキ賞(黒)・・・はるひ様ニコ 

そして ティータイム賞3名様を追加しました

ほうじ茶賞・・・マコ様ニコ 

紅茶&クッキー賞2名様・・・眞しろ様ニコ ローズマリーニコ 

以上です。ご参加ありがとうございました。

全員当選でなくてごめんなさい泣 

皆様に参加していただけて 感謝の気持ちでいっぱいです

本当は、カウンターなんてどうでもよくてw 

いつもイロイロいただきっぱなしの私から 少しでもお返しが出来たらな・・・の気持ちです

まだいただいた半分もお返し出来てないけど(ノ_・、)

当選された方はコチラ のメールフォームよりご記入の上、送信下さい。

(プチメでも携帯直でも何でもいいですから 連絡くださ〜い)

折り返し返信メールさせていただきます。

今から梱包してくるね☆