カウプレ参加ありがとうございました

プレゼントカウプレ締め切りましたプレゼント 

沢山の参加どうもありがとうございました(ぺこぺこ)

明日夜までには、抽選発表させていただきます(^ー^)

+++参加者+++

ほのみ賞(靴) 眞しろちゃん、マコちゃん、mieちゃん、凌ちゃん、minamiちゃん、うさうさちゃん、みさちゃん、リカちゃん、みみっちょちゃん、シノちゃん

ももちん賞(スケジュール帳) ミントちゃん、バニーちゃん、るみちゃん、ココアちゃん、はるひちゃん、ローズマリーちゃん、あきるちゃん、める。ちゃん、遊ちゃん

バニ子賞(着ぐるみ) なでしこちゃん、エポナちゃん、ぴよちゃん、momoyumeちゃん、ありすちゃん、rimeちゃん,ヒメちゃん

シドニー(サイン) みぃみちゃん ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちゃんとみんな名前あるかな?確認お願い致します(ぺこぺこ)

今から抽選券作るね〜♪♪♪(ワクワクする^^)

その前に

〜ベチっ子物語 続きぃ〜

「私も行く〜〜〜!!!」と叫んでいたのは

 

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん☆

2002年 Loves Disney でしたぁん

 

「(≧∇≦)キャー  ディズニーのお洋服のベチちゃんだぁ〜」

みんなも初めてみるベチっ子にドキドキです

 

バニ子「ねぇねぇ ところで、なんで箱から出てこないの?」 

ミキちゃん(仮称)「honoが出してくれないの 泣

バニ子「ふ〜ん じゃあこのお洋服は私が着ようかな」

 

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ  いくらバニ子でも それはダメだ (hono心の叫び)

ついに

ついに念願の ラブズディズニーちゃんをお迎えしました

hono一生の宝物ですきらきら

ニッキをあきらめ・・・

ハーベストちゃんをあきらめ・・・

七面鳥をあきらめ・・・

たかどうかは、わかりませんが(汗)

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお迎えした子です

ミキちゃんの夢は ディズニーランドへ行くことです♪

その時まで ミキちゃんこのまま箱入り娘です^^;

それでも 箱のままでも長崎に行く!と叫んでおります(笑)