ベチっ子物語

カウプレ開催中プレゼント

詳細はコチラ です よろしくねっ♪

+++応募途中経過+++

ほのみ賞(靴) 眞しろちゃん、マコちゃん、mieちゃん、凌ちゃん、minamiちゃん、うさうさちゃん、みさちゃん、リカちゃん

ももちん賞(スケジュール帳) ミントちゃん、バニーちゃん、るみちゃん、ココアちゃん、はるひちゃん、ローズマリーちゃん、あきるちゃん、める。ちゃん

バニ子賞(着ぐるみ) なでしこちゃん、エポナちゃん、ぴよちゃん、momoyumeちゃん、ありすちゃん、rimeちゃん,ヒメちゃん

シドニー(サイン) みぃみちゃん

参加どうもありがとう ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

*「名前が無い!」って言う人いない?大丈夫かな?

明日が、締め切り 明後日が抽選です よろしくお願いします。

週末に、ホビーショップで見かけたハーベストちゃん 画像以上の可愛さ(*・・*)

でも 当分はお迎え出来ないから スルーなの・・・・・

で、翌日 また見に行ったのw

そしたら 昨日よりもっと可愛くなってた (*・・*) w

でも 当分はお迎え出来ないから スルーなの・・・・・

ハア(ノ´д`)〜。 黄色のお目目が見たいよぉ・・・ヒモ引っ張りたいよぉ・・・

この欲求は抑えきれるのだろうか・・・・・・・

台風でハーベストちゃん 飛んでこないかなぁ・・・・・・・・

ではでは、ベチ物語の続きです

バニ子「honoの部屋に行ったらね・・・・・・・こんなものが!」

 

honoは、京都の次は・・・・・長崎に遊びに行くらしいよ

「しかも・・・・・・」

ミントちゃん に「会えたらいいねWハートなんてメール送ってたよ

ベチ軍「わぁ〜〜〜ミントちゃんに会えるの?!誰が連れて行ってもらえるのかなぁ」  

(あっ・・・花ちゃんがいない・・・素で忘れてるw)

ベチ軍「さっちゃんに会いたいよぉ♪ クロタンに会いたいよぉ♪ ミントちゃんに会いたいよぉ♪」

(みんなの中では、ミントちゃんはシンデレラらしいWハート

 

「私も行く〜〜〜! 私も♪ 私も〜〜〜♪」

 

「私も行く〜〜〜〜〜〜!」

 

(ё。ё)エ? アナタも?!

続くw

長崎に遊びに行きま〜〜〜す(まだ何にも決まってないけどw)

ちょっと足を延ばして、ミントちゃんに会えたらいいなぁWハート 

まだ全然未定なんだけど、それでも 誰を連れて行こうかな♪なんてワクワクしちゃってます