とっても残念賞追加決定!w

カウプレ開催中プレゼント

詳細はコチラ です よろしくねっ♪

+++応募途中経過+++

ほのみ賞(靴) 眞しろちゃん、マコちゃん、mieちゃん

ももちん賞(スケジュール帳) ミントちゃん、バニーちゃん、るみちゃん

バニ子賞(着ぐるみ) なでしこちゃん、エポナちゃん、ぴよちゃん、momoyumeちゃん、ありすちゃん

シドニー(サイン) みぃみちゃん

*「名前が無い!」って言う人いない?大丈夫かな?

こんなにいっぱい参加してもらっちゃって嬉しいやら申し訳ないやら。

もうちょっと賞品増やせるようにがんばってみますね

注)ニョッキ賞は残念賞ですので、応募しちゃった方は上記4品より再度ご検討ください^^;

  紛らわしくてごめんよぉ〜〜〜

そして

カエル先生のとっても残念賞ですが、

残念すぎるので 追加デス

+アニマルボンボン+

 

 

これね

消臭・除湿・芳香効果があるそうです(ヒモもついてるので、吊るしてもOK)

クローゼットやゲタ箱に使ってみてね☆

これだけじゃないよー

見たら 思わず買ってしまったナイスキャラ!

 

ハロウィーンキャンディーも付けちゃうw

わざわざ贈るものでもないかもしれないけど とっても残念賞キャラっぽかったのでw

以上3点セットになりました ヨロピク♪

 

アン子「花ちゃーん ご飯だよ〜 おいで〜!」

花「あん?呼んだぁ?」

 

花ちゃんのかっこうは

ジャイアント馬場〜!

 

プロレスラーのガウンにしか見えないが、 まぁそこはスルーで…

花「わーぃ♪ おにぎり嬉しいなぁ 花ちゃん和食大好き」  

 

この安っぽそうな急須も湯飲みも おにぎりの竹カゴも 

なーんも飾り気がないけど 日本らしい なんとも言えない味がある・・・・・・

でもデザートは

 

クッキーなんだってw