カウプレ

第二回 カウプレ開催のお知らせです(実は1回目もあったw)

10,000HITありがとうございます

他の方のように 手作りできる器用さがないので 

つまらないモノですが 参加していただけると嬉しいです

いつも仲良くしてくださる方、はじめましての方、でもこれから仲良くしてくださる方、どなたのご参加もお待ちしてます。

これからも どうぞよろしくお願い致します

 

えっと受付はいつまでだ?!8日(土)くらいでいいのかな?!

8日(土)夜9時でいい?!

抽選・発表は、9日(日)夜でいい?!

いいかな? いいね? 

(あっ! 私カシスは行かないと思う 急に思い出したので報告w)

カウプレ参加希望の方は コメント欄にHN希望の品物を記載ください

9/3〜9/8までの記事のコメント欄に書いてね)

メールアドレスは当選した後にうかがうので、今はまだ書かないでくださいね

では、賞品の発表です

ほのみ賞 1人 AZONE製タッセルシューズ(黒)

 

ほのみちゃんが履いているのは お揃いのアイボリー(プレゼントは黒です)

 

 

ちょっと紐が長いので足首で一周させて履いてます^^;

ももちん賞 1人 ブライススケジュール帳2008「ギターガール」

 
中を開けて見たいけど、未開封だから安心してねw

  

バニ子賞 1人 Betsy用うさぎの着ぐるみ

 

バニ子が着ているのと同じものです 未使用のものをヤフオクで購入

 

シドニー 1人

はじめ タイラー賞にしようと思ったのですが タイラーさん箱に戻しちゃってるのでシドニーさんで 

うちはタイラー、シドニー、ソーシーと5人いるので

5人組と言えば・・・

 

スマップ 中居くん直筆サイン

 

中居くんのお母様にお願いしたものなので、贋物ではない

以上がカウプレ賞品です 希望の品物をひとつご記入ください

そして残念賞・・・・・

ハズレちゃった人の中からカエル先生賞 2人 入浴セット 

とっても残念賞 カエルのゴム止め

 

いや、これ残念すぎるから もうちょっと何かつけますね^^;

(追記)こんな感じの3点セットになりました(9/5)

ペコちゃん賞 Pekoちゃんのレジャーシート(98×138センチ)

 ニョッキも参加したいんだって (≧∇≦)

 

ニョッキ賞 ネコの布製バッグ   コレも残念賞です

 

以上です

こんな感じでいいかな?!

なんか変だったら教えてください。(こうゆうの不慣れなので ふあ〜ん)

「皆様 何卒よろしくお願い致します♪」