あれもこれも(笑)

Betsyの予約無事完了しました〜んラブ

かわいいかわいいハローハーベストちゃん

(画像コチラから拝借)

この子を泣く泣くあきらめて 私が予約したBetsyの公式画像が

大丈夫かw

こんなのがうちに届くのかな ( ̄▽ |||)アハハ、、、

私はチャレンジャー (笑わないでねw)

まぁ、トナー社さんの着物って以前にも こんな↓公式画像あったし

今さら 何も言うまいw

もう一人は、ドレスっ子です

(画像コチラから拝借)

左トロ目かな^^;

発売は10月(?)なので、まだまだ先のお楽しみ冒険

そして

そして

ニッキのお話しをいただいちゃいましたきゃー

あれほど欲しかったニッキちゃん!ありがたいことです!

でも、今さら資金の調達どうすんだヾ(。・Д・。A""アセアセ

(悩)